【大東市】ポップタウン住道オペラパーク内にある「Opera Seasons」の「Opera Cafe」でランチをしてきました。
先日、オープンから3周年を迎えた、ポップタウン住道オペラパーク内にある「Opera Seasons」。
この「Opera Seasons」の中にある「Opera Cafe」にランチを食べに行ってきました。
写真(↑)は屋外の「Opera Seasons」側からの入口です。
「Opera Cafe」にはポップタウン住道オペラパーク館内からも入る事が出来ます。
館内からの入口の場所は「鼓月京阪すみのどう店」さんのお隣です。
店内に入るとまずはお席を確保してから注文!
お席はカウンター席とテーブル席があります。
※他のお客様がお食事をされていたので、この日はテーブル席の撮影は遠慮したためカウンター席のみの写真になりました。
私が行った時のメニューは…

※opera café様より提供
※現在は変わっている可能性もあるので必ずご確認ください。
私たちは「ガパオライス」と「チキンソテー」と「てごねハンバーグ」をオーダーしました。
「ガパオライス」はピリ辛で夏にピッタリ!!
「チキンソテー」はとてもあっさりとしているのにジューシー!!
「てごねハンバーグ」は肉汁がたっぷりで、お肉の味がしっかりしていました。
この日は特製デミグラスソースを食べましたが、あっさり和風ソースもとても美味しそうでした。
ランチにはパンorライスが付いています。
ランチに+200円で注文できるドリンクもあるので、食後のゆっくりしたひと時を過ごせました。
お子様用の椅子もあるので、小さなお子様がいても安心です。
お席も室内だけではなく、屋外のテラス席もご利用いただけます。
少し暖かくなり出している今のシーズンにピッタリではないでしょうか?
開放感あふれ、暖かな日差しの中で素敵なランチタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?
私たちが食べた「ガパオライス」「チキンソテー」「てごねハンバーグ」以外にもサラダやサンドイッチやパスタやピザの他にもスイーツなどもあるのでぜひ行ってみて下さいね。