【四條畷市】全国の美味しい物が揃う イオンモール四條畷!現在は「沖縄物産展」を開催中!!そしてその後に開催されるのは「北海道 うまいもん市」!
イオンモール四條畷では現在「\うまいものをお届け!/ 沖縄物産展」を開催中です。
沖縄を代表する特産品がズラリと並んでいました。
紅芋タルトやちんすこう、お菓子だけではなく沖縄そばや海ぶどうなども揃っていました。
サーターアンダギーなども所狭しと並んでいて、沖縄の「うまいもの」が勢ぞろいという感じでした。
更に!「うまいもの」だけではなくこんなものも…
たくさんのシーサーもくじ引きになって登場していました。
この「\うまいものをお届け!/ 沖縄物産展」は、2025年3月3日(月)まで、イオンモール四條畷1階のユニクロ前で開催されています。
残り約1週間しか期間が無いのでぜひ行ってみて下さいね。
そして…
「\うまいものをお届け!/ 沖縄物産展」が終わった後には期間限定で「北海道 うまいもん市」が開催されるようです。
「北海道 うまいもん市」の開催期間は2025年3月11日(火)~3月17日(月)まで、イオンモール四條畷1階の風のコートにて開催されます。
沖縄のあとは北海道!
日本の南の美味しい物から北の美味しい物へ!!
楽しみですね。