【四條畷市】60年にわたり営業されていた老舗のお寿司屋さんが残念ながら閉店してしまいました。

四条畷駅の南側にある楠公通り商店街の西寄りで営業されていたお寿司屋さん「福すし 楠公店」さんが閉店してしまったようです。

情報提供も頂いています。

◎情報内容
四條畷駅前の商店街沿いの小楠公墓所の近くのお寿司屋さんに閉店の貼り紙がありました
私が子供の頃から存在していて風景に馴染んでいただけに悲しいです

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

とても寂しい思いが伝わってくる情報提供ですね。

場所は楠公通商店街の西側で小楠公墓所の近くです。

写真(↓)奥が小楠公墓所。

閉店したのは2024年8月31日だったようです。

60年間営業されていた老舗のお寿司屋さんで、ランチのセットなども提供されていたので、情報提供者様のように子どもの頃からの馴染みの方も多いのではないでしょうか?

惜しまれながらの閉店は本当に寂しさを感じます。

この店舗跡にも「福すし」さんのように地域密着で長く愛される新しいお店が入る事を楽しみに待ちたいと思います。

2024/09/24 07:21 2024/09/24 15:40
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ