【四條畷市】色々なイベントを開催中のイオンモール四條畷にあのドリンクの人気キャラクターがやって来る!!

7月にはいり色々なイベントを開催中のイオンモール四條畷

2024年7月13日(土)にはハンターがやって来るとご案内していましたが…

【四條畷市】イオンモール四條畷にハンターが出現?貴方は逃げ切れる?いえいえ!今回のミッションは逃げていてはクリアできません!!

こわ~いハンターの次にやって来るのはあのドリンクの癒し系のキャラクター!!「みんなのQoo(クー)がやってくる!!」が開催されます。

人気のキャラクターQoo(クー)がイオンモール四條畷にやって来るのは2024年7月14日(日)です。

Qoo(クー)とじゃんけん大会をしたり、撮影会をしたり…とても楽しそうなイベントですね。

Qoo(クー)と会える時間は ①11時~ ②12時30分~ ③14時30分~ ④16時~ 合計4回チャンスがあります。

会場は1階水のコート!

参加出来る対象者は小学生以下のお子様です。

定員は先着30名程度となっております。整理券の配布は各回30分前より1階水のコート前にて配布されます。

参加条件は小学生以下のお子様のみ、コカ・コーラ社製品をお一人さま1本ご持参してください。

キャラクターのQoo(クー)は実際に見たことが無いのですが…Qoo(クー)とじゃんけん大会があるという事は、Qoo(クー)もじゃんけんができるんですね~

小学生以下のお子さんはぜひ参加してみて下さいね。

2024/07/12 07:21 2024/07/12 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集