【四條畷市】1日1回必ず見るのでは?自分だけのオリジナルミラーを作りませんか?夏休みの宿題として提出も出来るのでは?

1日1回は必ず見ると言っても過言では無いのでは?

いえいえ…1日1回以上は必ず見ているのでないでしょうか?

朝起きて出かけるまでに見て…お手洗いに行くたびに見て…お風呂に入って見て…女性は特に見る機会が多いのではないでしょうか?

そんな1日に何回も見るものがオリジナルで自分だけの自分の手作りの物だったらテンション上がりませんか?

そんなオリジナル作品を作る事ができるイベントがイオンモール四條畷で開催されます。

イオン

何を作るのか分かった人はおられますか?

今回ご紹介するのは2024年7月13日(土)にイオンモール四條畷の1階水のコートで開催される「粘土deガラスミラーを作ろう!」です。

開催時間は ①10時~ ②11時~ ③13時~ ④14時~ ⑤15時~ ⑥16時~ の全6回です。

定員は①~④が16名様で⑤と⑥が18名様の合計100名様です。

料金は300円で現金払いのみです。※「イオンモール キッズクラブ」の会員さま特典として「キッズクラブ」クーポンご提示で100円引きとなるそうです。詳細は「イオンモール キッズクラブ」にてご確認下さい。

受付及び整理券の配布は、当日の朝10時より会場にて受付を開始するようです。また、各回の整理券も同時に配布されるようです。最終受付は16時となっており、定員に達し次第終了となります。

粘土とガラスタイルで楽しくキラキラモザイクアート!!

完成したら、お家に飾って毎日ミラーを見て下さいね。

お子さんは夏休みの工作の宿題も出来ちゃうのではないでしょうか?

お時間のある方はぜひ参加してみて下さいね。

2024/07/08 07:21 2024/07/08 13:20
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ