【大東市】1回の購入で3個まで?なるべくたくさんの方に食べて頂きたいという店長の想い!!オープンしたばかりのドーナツ屋さん「ROJI HOUSE」に行ってきました!

2024年5月24日(金)にオープンしたばかりのドーナツ屋さん「ROJI HOUSE」が大人気!との噂を聞いて行ってきました。

【大東市】住道にドーナツ屋さんがオープンしたらしい!!さっそく探しに行ってきました。

場所は前回にも紹介しましたが、JR学研都市線住道駅からは線路沿いを野崎方面に!住道本通り商店街のアーケードを抜けてすぐの場所に「ROJI HOUSE」がオープンしています。

店内は2席とカウンターのみで、1度にイートインで食べることが出来るのは4~5人くらいのお店でした。

お伺いした時は1組がイートインで食べておられましたが1席開いていたので待たずに注文させて頂きました。

ドーナツは2種類!「ROJIのドーナツ」はプレーン!!そしてもう一種類はクリームが入った「ROJIのクリームドーナツ」

私はROJIのクリームドーナツとアイスカフェラテをオーダー!

しっかりとした食感のドーナツに生クリームとカスタードクリームの間位の食感で甘すぎずドーナツの味にピッタリ合うクリームがたっぷり入っていました。

そしてコーヒーは苦みが少なくも香り豊かなコーヒーでとても美味しかったです。

この時は、店長さんの「1人でも多くの方に食べて頂きたい」という思いから購入の個数制限があり1人3個までしか購入できなかったので、店内で食べたROJIのクリームドーナツ1個とテイクアウトでROJIのドーナツを2個購入しました。

袋もとても可愛らしい袋に入れて下さいました。

私がイートインで食べている間も次々にひっきりなしにお客さんが来られて購入されていました。

現在(2024年7月)は購入の個数制限も無くなったようですが人気のドーナツ屋さんです。

売り切れてしまう場合もあるかもしれないので早めの購入が良いかもしれないですね。

 

2024/07/02 07:21 2024/07/02 22:17
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集