【大東市】懐かしさを感じる喫茶店!隠れ家的な憩いの場!そんな喫茶店が赤井にオープンしているようです。

少し前の話になりますが…

2024年5月15日に喫茶店がオープンしているとの情報とお写真の提供を頂きました。

◎情報内容
既出かもしれませんが、赤井の小林産婦人科クリニックの斜め向かいに「喫茶 ラ・ポーズ」が出来ていました。
webサイトによると5/15オープンとのことです。

※情報提供者様より提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

お店の名前は「喫茶 ラ・ポーズ」!

まずは住所を基に地図を検索したところ、赤井交差点から南に向かい八尾枚方線沿いのポップタウン住道1番館の斜め前くらいの建物のようでしたが、提供頂いたお写真とはちょっと雰囲気が違うな~と思っていた所、もう1つのヒント!「小林産婦人科クリニックの斜め向かい」との事なので、八尾枚方線沿いではなく反対側の西側だという事に気付き早速現地に行ってみました。

小林産婦人科クリニックの斜め向かいに喫茶店を発見!!

お店の名前も「喫茶 ラ・ポーズ」と確認!!

小林産婦人科クリニックの反対側(北側)に向かえば阪奈道路に出ます。

写真(↓)中央の少し左の白い部分がセブン-イレブン 大東赤井2丁目店の駐車場です。

写真(↓)右側の道を進むと八尾枚方線に出ます。

主要道路に面していないので全く気付いていませんでしたが、静かな雰囲気で隠れ家的に落ち着いた憩いの場という雰囲気の喫茶店でした。

メニューも豊富で、喫茶店で食べる軽食とドリンクのイメージがそのまま当てはまる感じです。

2024年5月のオープンからまだ1ヶ月しか経っていませんが、何故か懐かしさを感じ喫茶店の良さを再確認できるお店ではないでしょうか?喫茶店でくつろぎたい方はぜひ行ってみて下さいね。

2024/06/18 08:45 2024/06/18 12:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集