【大東市】今年も開催!!天候に左右されない恒例のフリーマーケット!今回はどんな掘り出し物が見つかるかな?

2023年も何度か大東市立市民会館キラリエホールで開催されたフリーマーケット!

キラリエホールdeフリマ』が2024年も幕を開けます。

【大東市】今年最後のキラリエホールでのフリーマーケット開催!年末年始に必要な物も見つかるかも…

2024年1回目の『キラリエホールdeフリマ』の開催日は2024年2月25日(日)。

開催時間は11時~15時の予定です。

もちろん!開催場所は大東市立市民会館キラリエホールなので雨でも安心!!

暑さ寒さも関係なく楽しんで頂けます。

入場だけなら無料です!

お気に入りの品物を探すだけでも楽しめそうです。楽しみながらお気に入りの品物が見つかればラッキー!!

更に駐車場も無料なので、たくさんお買い物しても車なら安心!!

室内なのでお手洗いも完備!!安心してフリーマーケットが楽しめます。

そしてこのフリーマーケットは出店者も募集されています。

募集は50ブースで出店料3200円(2.5×2m)のようです。※WEB申し込み料金は3000円

出店についてのお申込や詳細については日本スワップミート協会にお問合せ下さい。※既に募集ブース数に達している場合もございますので、日本スワップミート協会公式サイトなどでご確認ください。

出店者の方にとっても、雨で中止の心配やお手洗いの心配も無いので安心して出店できるのではないでしょうか?

貴方の不要な物が、誰かの必要なものになる可能性もあります。

まだまだ使えるのに使っていないものが有る方はぜひ出店者として参加してみられてはいかがでしょうか?

2024/02/15 07:21 2024/02/15 09:47
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集