【大東市】ポップタウン住道オペラパークに注目の店舗が2月9日!遂にオープンしました。2月28日までは予約不要!参加無料!!

以前から何度かご紹介させて頂いているポップタウン住道オペラパークの新店オープンの話題ですが…

【大東市】ポップタウン住道オペラパーク3階『ピーチクラブ』店舗跡に入る店舗が決定したようです。オープンはいつ頃?

2024年2月9日(金)遂にオープンしました!!

オープンしたのは「ネイス体操教室 ポップタウン住道オペラパーク校

事前イベントなどもされていたので、大盛況でした。

【大東市】ポップタウン住道オペラパーク3階にオープンする「ネイス体操教室」がオープン前特別イベント開催!無料で特大エアートランポリンで遊ぼう!!

オープンした場所はポップタウン住道オペラパーク3階の吹き抜けの南側!

隣にはゲームコーナーがあります。

奥に行けば西松屋

西松屋との間にはベンチなども設置されています。

大きな窓もたくさんあるので保護者の方も外からでもゆっくり見学することができそうです。

クライミングできるスペースなどもありました。

体操教室の中には虹色のエアートランポリンなどが設置されていて、楽しみながら体幹を鍛えることが出来そうでした。

カラフルなマットなどもたくさんあり楽しそうな雰囲気でした。

壁にも可愛いキャラクターたちがたくさん書かれているので子ども達がリラックスできそうです。

2024年2月28日までは、予約なしで無料で虹色のエアートランポリンを体験できるようなので、ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね。

2024/02/13 07:21 2024/02/13 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集