【大東市】灰塚にあった個別指導の塾の跡地に放課後等デイサービスがオープンするようです。オープンはいつ?特徴は?

情報提供とお写真の提供を頂きました。

◎情報内容
大東市灰塚5丁目のBUILDよしかわの3階ですが、昨年まで個別指導塾スタンダードがありました。
今は、塾はありません。
昨年末に空きテナントになっていました。
こちらの場所で、放課後等デイサービスを今年の3月オープン予定です。
機材メーカー様、普及協会様の全面バックアップを受けて、全国的にも珍しい「スヌーズレンルーム」という幻想的な光の癒し空間を常設で専用ルームを設置しているのが最大の特徴です。

※このような貴重な情報とお写真の提供を頂きました。ありがとうございます。

大東市灰塚5丁目1−45BUILDよしかわの3階は以前は、個別指導塾スタンダードがありましたが、どうやら2023年末には閉校になっていたようですね。

その閉校になった個別指導塾スタンダードの次にオープンするのが「アステリつくーる」という放課後等デイサービスのようです。

放課後等デイサービス「アステリつくーる」には「スヌーズレンルーム」というお部屋があるのが特徴のようです。

※情報提供者様より提供

「アステリつくーる」では、この「スヌーズレンルーム」をカームダウン室(静養室)として常設しているそうです。

※情報提供者様より提供

オープンは2024年3月を予定されているようです。

説明会や見学会、「スヌーズレンルーム」についての詳細は、放課後デイサービス「アステリつくーる」のホームページにてご確認くださいね。

ご興味のある方はぜひお問い合わせしてみてくださいね。

2024/02/12 07:21 2024/02/12 20:43
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集