【大東市】ポップタウン住道オペラパークの3連休は『かまくら&なまはげ祭り』だけではなかった!更にあの人気イベントも開催!!

先日、ポップタウン住道オペラパークのお正月休み明けの3連休(2024年1月6日~8日)の新年イベント『かまくら&なまはげ祭り』をご紹介いたしました。

【大東市】2024年幕開けは毎年恒例のこの人気イベントのお知らせからです。

しかし…ポップタウン住道オペラパークの3連休は『かまくら&なまはげ祭り』だけでは無かったようです。

2024年1月7日(日)には『大東よさこいまつり』も併せて開催されるようです。

※ポップタウン住道オペラパークより提供

開催場所はポップタウン住道オペラパーク1階プラザフェスタ

開催時間は①11時~ ②13時~ ③15時~

よさこいを披露して下さるのは『よさこいち~夢 笑輝』さんを中心に関西のよさこいチームが集結するようです。

特に『よさこいち~夢 笑輝』さんは大東市を拠点に活動されているよさこい鳴子踊りのチームのようです。

『かまくら&なまはげ祭り』と一緒に1月7日(日)は『大東よさこいまつり』もお楽しみくださいね。

新年から盛りだくさんのイベントを開催されているポップタウン住道オペラパークの2024年は今まで以上に楽しいイベントで盛り上がって欲しいですね。

2024/01/06 07:21 2024/01/06 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集