【四條畷市】もうすぐクリスマス!イオンモール四條畷にビッグクリスマスツリー&フォトスポットが登場!!

JR住道駅の駅前デッキで開催されている『大東市スマイルミネーション2023』の点灯式も終え住道駅前は毎日イルミネーションに飾られ、クリスマスが近づいてきていることを実感します。

【大東市】年末を彩る大東市のイベントと言えばもちろんこのイベント『大東市スマイルミネーション2023』今年もキラキラのクリスマスを!!

イオンモール四條畷にはビッグツリー&フォトスポットが登場しています。

とても大きく、たくさんの方が撮影されていたので、全体を撮影するのが難しく、3階からも撮影してみました。

本の形をしたフォトスポットと小さな切り株やツリー!まるで絵本の中でサンタさんに出会ったような写真が出来上がりそうです。

中央には、サンタさんがプレゼントを配っているクリスマスの夜?と思えるような素敵な町が登場。

その横にビッグツリー!!

場所はイオンモール四條畷の西側!

niko and …(ニコアンド)UNIQLO(ユニクロ)の間に2023年12月25日(月)まであるようなので、今年のクリスマスフォトの撮影に使ってみてはいかがでしょうか?

2023/11/30 08:21 2023/11/30 09:23
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集