【大東市】2022年11月に開催された「大東YEGフェスティバル」大好評につき2023年も開催!今年の催し内容は?

2023年11月3日(木・祝)9:30〜20:00にアクティブ・スクウェア・大東にて開催された「大東YEGフェスティバル

どうやら今年も開催されるようです。

昨年は補足説明が不要なほど、とても詳しい内容の情報提供を頂きました。

【大東市】子ども達が職業体験!!お給料をもらってたくさんのSHOPの中からほしい物を購入!楽しいだけじゃなく学べることがたくさんあるイベントが開催されます。

そして、今年もしっかり情報提供を頂くことができました。

◎情報内容
お仕事体験を通じて、自分たちが暮らす町にこんな会社やお店があってたくさんのお仕事があるんだなぁと、子ども達に学び知ってもらいたい。
そんな想いがぎゅっと詰まったイベント『大東YEGフェスティバル』が11月23日(木祝)にアクティブ・スクウェア・大東で開催です!!
30以上のお仕事体験の「キッズワーク」の他…
子ども達が大好きな「スポーツ」
いろどり豊かな「パフォーマンス」
15店舗以上の「グルメ」
30店舗以上の「マルシェ&ワークショップ」が会場に集結!!
まるっと1日楽しんじゃおう!
みんなのご来場待ってるでーー!!
\#大東YEGフェスティバル2023 /
日時:2023年11月23日(木・祝) 9:30-17:00
場所:アクティブ・スクウェア・大東
主催:大東YEGフェスティバル実行委員会(大東商工会議所青年部内)

大東YEGフェスティバル instagram

大東YEGフェスティバル 

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

※大東YEGフェスティバル実行委員会様より提供

開催日は2023年11月23日(木・祝)

開催時間は9時30分~17時

開催場所は昨年同様のアクティブ・スクウェア・大東

2023年の「大東YEGフェスティバル」は昨年より更にパワーアップ!!子ども達が主役の職業体験イベント!

30以上のブースでお仕事体験ができるので、自分に合った楽しいお仕事が見つかるのではないでしょうか?

コンテンツは5つ!

▪︎キッズワーク:ワクワクのお仕事体験!お仕事をしてYEG紙幣がもらえます。

▪︎スポーツ:ドキドキのスポーツゲームで日ごろの腕前を発揮してください。素敵な景品がもらえるかも。

▪︎パフォーマンス&ショー:年齢を問わず音楽やダンスなどのパフォーマンスを観る事が出来ます。

▪︎グルメ:魅力たっぷりの食べ物・飲み物・デザートが大東市内外から大集結!

▪︎マルシェ・ビューティー&キッズフリマ:ハンドメイド雑貨・カフェの焼き菓子などのマルシェコーナー!素敵に変身のビューティーコーナー!キッズフリマは今年初開催!

※大東YEGフェスティバル実行委員会様より提供

2023年も子ども達が楽しみながら学べて体験できる「大東YEGフェスティバル」!

昨年参加した方も、今年が初めてという方も、ぜひ参加して1日楽しんで下さいね。

2023/10/21 07:21 2023/10/21 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集