【四條畷市】四条畷駅からすぐ…美味しい魚ビストロのアノお店が閉店?情報提供を頂いております。

1週間ほど前にこのような情報提供を頂きました。

◎情報内容
四条畷駅前、マクドナルド近くの踏切横にあるレストランriposoに閉店のお知らせの貼り紙がしてありました。
車で通りがかりに見たのでじっくりは見られませんでしたが、10月20日閉店と書いてあったように見えました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

【四條畷】☆情報提供☆情報提供多数!四条畷駅すぐのあの一等地にイタリアンバルbyアカカベがOPEN!!

2018年9月にオープンして以来「美味しい」と定評のあったビストロRiposoが閉店?

驚きの情報提供だったので2023年9月24日(日)早速現地に行ってみました。

12時頃に到着したのですが、閉まっていました。

既に閉店してしまっているのかと不安になりましたが、ビストロRiposoのInstgramを確認してみると日曜日が定休日となっていました。

ほっと一安心しました。

ビストロRiposoの正確な場所は、四条畷駅から北側に向かい徒歩すぐの踏切の角です。

北側(写真↑奥)に行くと栄通り商店街に行けます。

お向かいがマクドナルド四条畷店

東側(写真↓奥)に向かえば四條畷神社です。

踏切の西側(写真↑手前)には楠公通り商店街が続きます。

この日は閉まっていて、閉店の貼り紙などは確認できなかったため日を改めて、2023年9月27日(水)19時頃に再度行ってみました。

やはり閉まっていました。

定休日は日曜日…水曜日のディナータイムにしまっていたので、やはり既に閉店してしまったのかと不安になりましたが、ビストロRiposoの予約サイトから確認すると、

「当面の間、ランチのみの営業(定休日:日・月)とさせていただきます」との記載がありました。

どうやらディナータイムの営業はされていないようですね。

今回は残念ながら、閉店のお知らせの写真は撮る事が出来なかったですが、近日中に写真を撮りに行きたいと思っています。

閉店のお知らせの写真など詳細をご存知の方はぜひ情報提供をお願いいたします。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

2023/10/01 07:31 2023/10/01 07:31
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集