【四條畷市】イオンモール四條畷2階の新星堂が閉店。最終日まで閉店セール実施中のようです。

2022年1月15日までイオンモール四條畷3階で営業されていた新星堂イオンモール四條畷店が一旦休業され、2022年2月11日(金)イオンモール四條畷2階に移転しニューアルオープンをされました。

この時はイオンモール四條畷内でたくさんの店舗が閉店・開店・リニューアルした時期で、新星堂もその中の1店舗でした。

【四條畷市】イオンモール四條畷の閉店・休業情報から一転!!2月からはオープン情報が続々と…まずはココから…

 

この新星堂イオンモール四條畷店が今回は閉店してしまうという情報とお写真の提供を頂きました。

◎情報内容
イオンモール四條畷の新星堂が閉店するようです。
閉店セールしていました。

※さし様より提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。さし様 ありがとうございます。

新星堂イオンモール四條畷店はお隣がGU

反対側のお隣はikka (イッカ)で、そのまま写真奥に進めばイオンスタイルになります。

気になる閉店日は2023年5月17日(水)

現在は閉店セールを実施されているようです。

お気に入りの品物があれば大変お得に購入できるチャンスなので、閉店までにぜひ行ってみて下さい。

閉店のお知らせをするのはとても寂しいですが、次はどのようなお店がオープンするのか待ちたいですね。

2023/05/16 07:21 2023/05/16 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集