【大東市】5月4日に人気プロレスラーが大東市に集結!!3万人が訪れる「野崎プロレス」今年も開催!

毎年5月4日に開催されている野崎プロレス

野崎プロレス実行委員長の壮大な地元愛とプロレスが大好きという思いから生まれました野崎プロレスですが、2014年に始動した頃は協力者も少なく、野崎プロレス実行委員長と少ない仲間たちの協力で、開催されているのも気付かれないほど、のざきまいりの陰でひっそりと開催されていました。

もうすぐ10年経とうとしている今では協力者も増え、ナント!全国各地から3万人もの人が訪れる大きなイベントに成長しました。

そんな野崎プロレスが2023年も5月4日に開催されます。

※ 野崎プロレス様より提供

昨年(2022年)は、のざきまいりは中止でしたが野崎プロレスは3年ぶりに開催されました。

【大東市】2022年5月4日!2年ぶりに開催された野崎プロレスに行ってきました!!

しかし…

やはり野崎のゴールデンウィークは「のざきまいり」と「野崎プロレス」の2大イベントが揃ってこそ心からコロナ禍前に戻ったと喜べるのではないでしょうか?

「のざきまいり」と「野崎プロレス」が同時に開催されるのは4年ぶりとなります。

【大東市】朗報です!!4年ぶりに『のざきまいり』の露店が帰って来ます!お祭りの期間は?境内の催しは?関連イベントも開催!

今年の開催場所も例年通りアクティブ・スクウェア・大東

2023年もこのグランドにプロレスのリングが設置され、リングの周りには色々なお店が出店されるようです。

※2022年の様子

※2022年の様子

※2022年の様子

開場時間は11時!入場は無料です。試合も指定席以外は無料で観覧頂けるようです。

試合開始は13時です。

5月4日は、新しくなった野崎駅の東側はのざきまいり、西側は野崎プロレス!野崎は多くの人でにぎわいそうですね。

対戦カードや試合時間の詳細などは野崎プロレスホームページにてご確認くださいね。

 

2023/04/21 07:21 2023/04/21 09:34
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集