【大東市】ドンドン完成に近付いてきている野崎駅!西側の様子も見てきました。ナント!!タイムズがオープンするようです。

野崎駅の東側にエスカレーターが設置され、2023年2月から運用開始となっています。

【大東市】野崎駅北東側の階段及びエスカレーターの利用開始日が判明!!便利になる日も間近です。

野崎駅の西側には新たに立派な駐輪場が設置され、2022年11月から運用が開始されています。

【大東市】野崎駅西側の『大東市立野崎駅西自転車駐車場』がいよいよ運用開始!!今ならまだ定期利用も空きがあるようです。

その後、野崎駅西側の工事がどのくらい進んでいるのか気になり進捗を見に行ってきました。

駅に繋がる通路も綺麗になり、花壇もできていて見違えるようでした。

ふと、後方に目をやると…

ナント外環状線の高架下にタイムズができるようです。

写真の左側の赤色の3角コーンが設置されている辺りが野崎駅です。

写真奥に進むと外環状線に合流でき、左手にアクティブ・スクウェア・大東が出てきます。

見た感じではほとんどが駐輪スペースだったように思います。

高架下一帯がタイムズになるようなのでとても広く、多くの自転車が駐輪出来そうです。

駐輪だけではなく、このような駐車スペースもありました。

タイムズのオープンは2023年4月14日を予定されています。

5月にはのざきまいりも開催されるので、駐輪スペースが増えるのは嬉しいですね。

のざきまいりに自転車やお車などで行かれる方はぜひご利用くださいね。

2023/04/12 07:21 2023/04/12 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集