【大東市】大東市で人気のコロッケ屋さんが閉店していたようです。

とてもショックな情報提供を頂きました。

◎情報内容
住道北小学校の前にある。コロッケ屋さん パタタ閉店してます

※このような貴重な情報を頂きました。しまじろう様 ありがとうございます。

私も時々買いに行っていた、大東市で「美味しいと」人気のコロッケ屋さん「ぱたた」が閉店…

実は、何度か前を通ったのですが、ずっと閉まっていたので気になっていました。ただ…定休日などがわからなかったので「お休みなのかな?」と思っていました。

まさか閉店…

早速行ってみました。

場所は「スーパーディスカウント リアル 住道店」のお隣。写真奥(南)が住道駅方面です

反対側(写真奥・北側)に行くと「丸正餃子店」や阪奈道路、その先には大東市役所などがあります。

お店はやはり閉まっていました。

シャッターには閉店のお知らせも貼ってありました。

案内によると「昨年末(2022年末)に閉店」してしまっていたようです。

閉店の理由は「私事」という事で詳細は分かりませんが、美味しいコロッケだったのでとてもショックです。

お隣がスーパーで近くには市役所や大東市立市民会館などもあるので、何か新しいお店がオープンしてくれると嬉しいですね。

「何かオープンしそう」など発見した場合は情報提供をお持ちしています。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

『ぱたた』があった場所はこちら↓

2023/03/24 07:21 2023/03/24 16:10
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集