【大東市】入場料無料!駐車場代も無料!欲しい物が見つかるかも…そんな嬉しいフリーマーケットがキラリエホールで開催されます。

皆さんのお家でまだ使えるけど不要になった物はないですか?まだ着れるのに着なくなった服はないですか?

逆に、新品でなくても良いからこんなものが安くで手に入ると嬉しいな~なんてものはないですか?

自分にとって不要な物でも、他の誰かにとっては必要な場合もあります。

そんな時に利用できるのがフリーマーケットでは無いでしょうか?

2023年4月1日(土)大東市立市民会館キラリエホールにて『キラリエホールdeフリマ』が開催されます。

開催場所は大東市立市民会館キラリエホール内の特設会場なので雨の心配はなし!

入場も無料なので気軽に行く事が出来ます。

駐車場も無料なのでお車でも安心!たくさん買い物してもお車なら大丈夫!

開催時間は11時~15時の予定

同時に出店者も募集されています。

募集は50ブースで出店料3200円(2.5×2m)のようです。

出店についてのお申込や詳細については日本スワップミート協会にお問合せ下さい。※既に募集ブース数に達している場合もございますので、日本スワップミート協会公式サイトなどでご確認ください。

2023年4月1日(土)に欲しい物が見つかるかもしれないですよ!

不要になった物を誰かが喜んでくれるかもしれません。

素敵な商品の出会いの場!『キラリエホールdeフリマ』にぜひ参加してみて下さいね。

2023/03/21 07:21 2023/03/21 08:59
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集