【大東市】ポップタウン住道オペラパークにハロウィンでしか乗る事が出来ないハロウィン・トレインがやってくる!!

10月も中旬を過ぎ、寒いと感じる日も多くなってきました。

10月末のイベント!ハロウィンももうすぐそこまでやってきています。

仮装してお菓子を貰うのも楽しいですが、ハロウィンでしか乗る事が出来ないハロウィン・トレインに乗ってみんなで一緒に楽しみませんか?

2022年10月29日(土)・30日(日)ポップタウン住道オペラパークにハロウィン・トレインがやって来るようです。

汽車に乗ってハロウィンを楽しもう!OPERA PARKハロウィン☆トレイン 』の開催時間は両日とも11時~16時となっています。※混雑状況によっては早めに受付を終了する場合もあるそうです。

※ポップタウン住道オペラパークより提供

ハロウィン・トレインがやってくる場所は、1階プラザフェスタ

参加料は1乗車300円です。※2歳から有料です。保護者も有料となります。

ハロウィンの楽しみ方は色々ありそうですが、汽車に乗るのも楽しそうですね。

ハロウィン・トレインに乗っている姿を写真に撮ると、ハロウィンのいい思い出にもなるのではないでしょうか?

2022/10/23 07:21 2022/10/23 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集