【大東市】スギドラッグ大東赤井店444号店の店舗跡に入るお店はダイソーに決定!!オープン日はいつ?

2021年12月31日…

残念ながら閉店してしまったスギドラッグ大東赤井店444号店

【大東市】スギドラッグ大東赤井店444号店が12月31日に閉店。年末の閉店セールは…?

この店舗跡にオープンするお店が決定しました。

◎情報内容
先日はスシローオープン情報について、調べて頂きありがとうございました!
今回もオープン情報です。
以前、赤井にあったスギ薬局の跡地工事が始まっていました。
今回も自転車でチラッと通り過ぎただけなので詳細は分かりませんが、ダイソーの看板?が、あがっていました。
詳しい情報宜しくお願い致します!

※このような貴重な情報を頂きました。ちゅのちゅの様 ありがとうございます。

◎情報内容
昨年末を以って閉店したスギドラッグ大東赤井店の跡に100均ショップのダイソーが入る様です。

※このような貴重な情報を頂きました。にっしゃ様 ありがとうございます。

◎情報内容
スギ薬局大東赤井店の跡地に ダイソーができるようです。
今日、看板がついていました。

※このような貴重な情報を頂きました。A.N様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市の元スギ薬局があった場所に ダイソーの看板がありました!

※このような貴重な情報を頂きました。にゃろめん様 ありがとうございます。

◎情報内容
年末に閉店した赤井のスギ薬局のあとにダイソーが出来そうです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
大東市赤井のスギ薬局跡地はダイソー赤井店としてオープン予定のようです。
アルバイトも募集中のようです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
大東市赤井あったスギ薬局の跡地、 DAISOの旗が掲げてあり、改装工事中だと思われます。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
スギ薬局赤井店閉店のあとはDAISOですきのう看板出てました

※このような貴重な情報を頂きました。みい様 ありがとうございます。

◎情報内容
7月下旬に赤井にダイソーができます。
前スギ薬局だった場所です。
今工事中でダイソーの看板が取り付けられていました。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

他にもたくさんの情報提供を頂いています。掲載しきれないほどの情報提供、とても嬉しいです。ありがとうございます。

現地では現在も工事中です。

私が見に行った日は看板の設置作業をされていました。

気になるオープン日は…

2022年7月29日(金)ダイソー大東赤井店がオープンする予定です。

オープンはまだ少し先ですが、店舗も広そうなので商品の品揃えも多そうです。ととぎん大東店と同じ敷地内なので、駐車場も広いのでお車でも安心!オープンが待ち遠しいですね。

オープンしたらぜひ行ってみたいです。

2022/07/04 07:21 2022/07/04 09:10
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集