【大東市】特徴的なタコの絵の看板が目印!『田なか流たこ焼き田なか』がオープンします。

お店のオープン情報を頂きました。

◎情報内容
いつも楽しく拝見させて頂いております。
大東市中楠の里町8-30に 何やらお店が出来そうです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

2022年6月30日(木)に記載されている住所に行ってみました。

情報を提供して頂けていなかったら見つける事が出来なかったような住宅街だったのですが、特徴的な真新しい看板をすぐに発見!!

田なか流たこ焼き田なか』というお店がオープンするようです。

情報提供者様の内容では「何やらお店が出来そうです。」との事でしたが、どうやらたこ焼き屋さんのようですね。

シャッターが閉まっている状態だったので、オープン前なのか、定休日なのか、調べてみると…

『田なか流たこ焼き田なか』は2022年7月1日(金)にオープン予定!!

そうなんです!

どうやら本日オープンのようです!

オープンの前日に行ってしまい、たこ焼きを購入することが出来なかったのが残念です。

本日オープンの『田なか流たこ焼き田なか』ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

2022/07/01 07:21 2022/07/01 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集