【四條畷市】エッ!!こんな場所にカルガモの親子が?しかも毎年恒例?皆さんは見かけたことありますか?

とても素敵な心温まる情報提供を頂きました。

◎情報内容
既に情報提供済みでしたらすみません。
四條畷のイオンモールの屋上駐車場でまさかの光景に出会いました!
カルガモの親子です!
向こうも車に気付き一旦停止、端っこを注意しながらスロープを下ってました。
平日の昼間に行ったので車の出入りは少なかったのですが土日は心配です。
知らない方にコチラで記事を目にしてもらい、走行注意を促せればと思い情報提供しました。
イオンのインフォメーションにも状況を伝えてたら、毎年恒例だそうで市にも連絡済みだそうです。
自然の子たちで人間の手は出せないので温かく見守りたいと思います!
写真は後方に注意喚起のハザード点灯停車中に撮影しております。

※このような貴重な情報を頂きました。白猫の殿様 ありがとうございます。

イオンモール四條畷の屋上駐車場にカルガモの親子が歩いていたそうです。

情報提供者の白猫の殿様より写真の提供も頂きました。

お母さんカモの後ろをついて歩くコガモたち…可愛いですね

白猫の殿様 写真提供もありがとうございます。

しかも!このカルガモの親子の行進は今年が初めてではないという事にも驚きです!!

ナント!既に恒例になりつつあるようです。

ご存じだった方はおられますか?

知らなかった方も多いのではないでしょうか?

白猫の殿様の仰るように、お車でイオンモール四條畷に行かれる方は、カルガモ親子たちがイオンモール四條畷の駐車場を歩いてる可能性を考えて、注意して運転して下さいね。

また、カルガモ親子たちは飼育されている生き物ではありません。自然に生きている親子たちです。可愛いからと触りに行ったりせず、人間が手を加える事無く、そっと見守ってあげるだけにしてくださいね。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

2022/05/17 07:21 2022/05/17 07:21
nami

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ大東・四條畷

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集