【大東市】末広公園芝生エリアが水族館に?『(仮称)OSSAN横丁』に現れた『(仮称)OSSAN魚(うお)~る』!

以前ご紹介した末広公園の『(仮称)OSSAN横丁』を覚えておられますか?

【大東市】公園は街中のエンターテイメントの場所!!あなたの面白いと思う事!やってみたいと思っている事!末広公園で実現してみませんか?

2021年11月に、末広公園の北側(JRより)芝生のスペースを『(仮称)OSSAN横丁』と名付け、色々な方が利用できるスペースが誕生しました。

この『(仮称)OSSAN横丁』に2022年4月21日、水族館が現れました!!

水族館といっても本物のお魚さんたちが泳いでいるわけではないのですが…

正確にはお魚のイルミネーションが点灯しています。

その名も『(仮称)OSSAN魚(うお)~る』

住道駅側から行くと、クラゲやクリオネたちが出迎えてくれます。

芝生エリアの中央の通路からとても綺麗に見えるので、撮影に行った日もたくさんの方が足を止めて見ておられました。

キラキラ光るお魚のイルミネーションに癒されました。

色鮮やかに飾られた末広公園の『(仮称)OSSAN横丁』のイルミネーション水族館『(仮称)OSSAN魚(うお)~る』!ぜひ見に行ってみて下さいね

2022/05/04 07:21 2022/05/04 09:11
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集