【大東市】からあげグランプリ最高金賞をダブル受賞したお店『鶏笑 大東店』がオープン!!

2022年4月28日!!からあげ専門店『鶏笑 大東店』がオープンしました。

『鶏笑』は、からあげグランプリで「2019年 東日本しょうゆダレ部門」と「2017年 チキン南蛮部門」で最高金賞を受賞しているお店です。

オープンした場所は、寺川!

大阪府立野崎高等学校の北向い

西側にはマルナカから店名を変更したダイエーもあります。

【大東市】スーパーマルナカがダイエーに生まれ変わる!!新生ダイエー生誕祭開催

西に行けば外環状線

東に行けば阪奈道路

写真はまだオープン前で中の様子は分かりにくいですが、南側から向かわれる方も、信号が店舗前にあるので行きやすそうですね。

バス停の目の前なので、バスを待つ時間に…バスを降りて帰宅時に持ち帰りに…便利に購入できそうですね。

電話での予約もできるようなので、待ち時間短縮でお持ち帰りも出来そうです。

ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

たくさんの情報提供もありがとうございます。

◎情報内容
寺川団地前の力餅跡地に出来る中津から揚げ屋さんがオープン。 28日10時オープンするみたいです。

※このような貴重な情報を頂きました。いしきりん様 ありがとうございます。

◎情報内容
大阪府大東市寺川3-9-1 からあげ専門店 鶏笑 大東店 4月28日オープンします 持帰り専門店でお弁当、からあげ、手羽先など販売摺るようです。
楽しみです\(^o^)/

※このような貴重な情報を頂きました。銀龍様 ありがとうございます。

◎情報内容
大東市寺川団地前の力餅跡地に中津から揚げ屋さんがオープンするみたいです。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

2022/04/29 07:21 2022/04/30 06:13
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集