【大東市】お待たせしました!!ポップタウン住道オペラパークにワクワクと癒しの新エリア『Opera Seasons』がいよいよ誕生!!

以前ポップタウン住道オペラパークの駐輪場があった場所「花の小径」で工事をしている。オープンカフェができるのでは?とご紹介したのを覚えておられますか?

【大東市】ポップタウン住道オペラパークの元駐輪場!京阪百貨店横の「花の小径」が…何やらワクワクする空間に生まれ変わる予感!!

昨日(2022年3月24日)も見に行ってみたのですが…見た目には前回と大きく変わった様子は無かったです。

少し違ったのが…机のようなものが置かれていたのと

パラソルが設置されていました。

ココで嬉しい報告です!!

全貌が明らかになりました!!

※ポップタウン住道オペラパークより提供

この元駐輪場「花の小径」が『Opera Seasons』という新エリアに生まれ変わります!!

※ポップタウン住道オペラパークより提供

オープンは2022年3月26日(土)

そうなんです!ナント明日オープンするようなんです。

本日2022年3月25日(金)はご招待の方だけのプレオープンも開催されるそうです。

この『Opera Seasons』にはやはりオープンカフェ『Opera cafe』がオープンします。

まだオープン前の中の様子をチラ見!

落ち着く雰囲気がオープン前でも漂っていますね

メニューも豊富です

軽食・ドリンクやアルコールの提供もあるようです

そしてこのエリア!これだけでは終わらない!!

ナント!!キッチンカーやマルシェなども並ぶようです。※日によって出店数は異なるようです。

※ポップタウン住道オペラパークより提供

チラシの赤丸のエリアにマルシェが並ぶ予定です。

※ポップタウン住道オペラパークより提供

※ポップタウン住道オペラパークより提供

マルシェのワゴンのイメージはこんな感じ↑

マルシェに出店したい方も募集されているようです※詳しくは直接お問い合わせください

※ポップタウン住道オペラパークより提供

楽しい美味しいと癒しくつろぎを兼ね備えた新エリアの登場にワクワクが止まりません。

ゆったりとしたカフェタイムを楽しみながら、お気に入りのグッズのお買い物なども出来そうですね

明日2022年3月26日(土)のオープンが待ち遠しく感じてしまいます。

2022/03/25 07:21 2022/03/25 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集