【四條畷市】銀行の跡地にコンビニエンスストアー!!もうすぐローソンがオープンします。

JR四条畷駅から北西側

楠公通り商店街の真ん中辺りにあった、りそな銀行の跡地に動きが…

情報提供も頂いております。

◎情報内容
四條畷にある、楠公通り商店街にローソンが3/4にオープンするみたいです。 場所は、以前りそな銀行四條畷支店があった場所です。

※このような貴重な情報を頂きました。なわてつこ様ありがとうございます。

◎情報内容
楠公通りのりそな銀行の跡地にローソンができるみたいです。いあい歯科の隣です。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

案内の看板を確認すると…

ローソン四條畷楠公1丁目店が2022年3月4日(金)にオープンするようです。

すぐお隣の栄通り商店街でも2022年2月16日(水)に半額専門店年中無休24時間営業の『TOAmart(トーアマート)』がオープンしました。

【四條畷市】以前から気になっていた半額専門店!!『TOAmart(トーアマート)』が遂にオープン!!

24時間営業のお店が2店舗オープン!!

四條畷商店会がこの調子で今以上に元気な商店街になっていきそうで楽しみです。

まだ少し残っている空き店舗に、これからも素敵な魅力あるお店がドンドン入ってくれることに期待です。

2022/02/22 07:21 2022/02/22 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集