【大東市】ポップタウン住道オペラパーク…2月にも、1階で閉店するお店があるようです。

ポップタウン住道オペラパークで1月に惜しまれながら閉店してしまうお店を2軒紹介しました。

1軒目が2階の靴屋さん。

【大東市】イオンモール四條畷に続き、ポップタウン住道オペラパークでも閉店する店舗があるようです。

レディースシューズの「Feminine café(フェミニンカフェ)」さんが2022年1月30日(日)を以て閉店してしまいました。

もう1軒は3階の子供用品のリサイクルのお店

【大東市】ポップタウン住道オペラパークで1月中に閉店のお店がもう1軒ありました。『Little Clover(リトルクローバー)』も閉店です。

リサイクル子供服の『Little Clover(リトルクローバー)』さんが1月31日(月)を以て営業を終了されます。

そして更に…1階にも閉店してしまうお店がありました。

閉店セールを開催していたのは、1階 レディースファッションの「elvence-deux(エルベンスドゥー)」さんです。

お店の場所は、2022年1月30日(日)を以て閉店してしまった、レディースシューズの「Feminine café(フェミニンカフェ)」さんの真下でクレープ屋さん「ディッパーダン京阪住道店」のお隣の店舗となります。

気になる営業終了予定日は2022年2月13日(日)のようです。

現在は閉店セールをされているので、お気に入りが見つかれば大変お得にご購入できると思います。閉店までにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

ポップタウン住道オペラパークでも1階・2階・3階と閉店が続いていますが…空き店舗になってしまう場所にはすぐに新しい店舗が決まって欲しいですね。

2022/01/31 07:21 2022/01/31 12:13
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集