【大東市】ポップタウン住道オペラパークで1月中に閉店のお店がもう1軒ありました。『Little Clover(リトルクローバー)』も閉店です。

ポップタウン住道オペラパークの2階で営業されていた レディースシューズの「Feminine café(フェミニンカフェ)」さんが2022年1月30日(日)を以て営業を終了される予定のご案内を先日させて頂きましたが…

【大東市】イオンモール四條畷に続き、ポップタウン住道オペラパークでも閉店する店舗があるようです。

もう1軒…1月中に閉店してしまうお店が有りました。

3階『西松屋』の近くで営業されていたリサイクル子供服の『Little Clover(リトルクローバー)』さんが1月31日(月)を以て営業を終了される予定のようです。

お店の方のお話では、チャイルドシートやベビーカーなど比較的高額な商品もブランドのお洋服なども全て半額になっているようなので、必要な方にとっては大変お得にご購入できるようです。

写真を撮影にうかがった時には、まだたくさんの商品が有りましたが…半額セール中なのでドンドン商品は減っていくと思われます。

必要な方は早めに見に行ってくださいね。

閉店してしまうのは残念ですが…閉店セールは嬉しいですね。

次にどんなお店が入るのかも気になります。

2022/01/26 07:21 2022/01/26 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集