【四條畷市】セブンイレブン閉店後ずっと空き店舗になっていた所に半額専門店がオープンするようです

JR四条畷駅の北西側にある栄通り商店街の一番線路よりにある王将の向かいにあるコンビニエンスストアの跡地に動きがあるようです。

◎情報内容
四條畷市 楠公栄通り商店街 王将前の空き店舗(以前コンビニ) に 「トーアマート 全品半額 24時間営業」の看板が昨日かかっていました。
オープン日などの貼り紙は見られませんでした。
内装工事もこれからという感じです。 

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

その場所は、2020年2月に閉店したコンビニエンスストア『セブンイレブン 四條畷楠公1丁目店』があった場所です。

【四條畷市】オープンから約2年半!セブンイレブン楠公1丁目店が閉店します。

情報提供を頂いたのは2021年12月でした。

すぐに行ってみたのですが…情報提供者様の仰ってるように貼り紙などは全く無かったです。

看板から分かる事は『TOAmart(トーアマート)』『半額専門店』『年中無休24時間営業』

オープン日などの情報は一切無かったのですが…

『TOAmart(トーアマート)』さんのホームページの店舗一覧には四條畷駅店が明記されていました。

どうやら…

2021年に100店舗・2022年5月までに300店舗・2022年夏期までには500店舗の出店を予定されているようです。

昨年12月から約1ヶ月間、開店予定日の案内などの貼り紙が貼られるのを待っていたのですが…1月現在ではまだ開店予定日の情報は無いですが、近日中にオープンするのではないでしょうか?

24時間営業の半額専門店が近くに出来るのは凄く嬉しいです。

オープンが待ち遠しいです。

オープン日が判明したらお知らせしますね。

また、皆様からの 情報提供もお待ちしています。

2022/01/22 07:21 2022/01/22 09:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集