【大東市】クリスマスの予定が決まっていない方は必見!!映画なんていかがですか?12月25日にDICクリスマスシネマを開催!!

今年のクリスマスの予定はもうお決まりですか?

「まだ決まっていない」という方!映画とイルミネーションを楽しむというのはいかがでしょうか?

2021年12月25日(土)

大東市立文化情報センターDIC21にてDICクリスマスシネマが開催されます。

上映作品はクリスマスにぴったりな映画『ラスト・クリスマス』

ロンドンのクリスマスショップで働く女性の前に突如現れた謎の青年…どんなストーリーが展開されるのか楽しみな映画です。

※大東市生涯学習センターアクロスより提供

開始時間は10時30分からです(開場は30分前です)

お申込が必要です。大東市立生涯学習センターアクロスにお問合せしてくださいね。

クリスマスの日に見るクリスマスの映画…ぜひ楽しんでください。

そして…

映画の後は住道駅付近やポップタウン住道オペラパークなどで、お食事をしたりショッピングをして過ごし、暗くなってきたら大東市スマイルミネーション2021で綺麗な光に包まれて過ごすクリスマスの夜というプランはいかがでしょうか?

【大東市】大東市スマイルミネーション2021と大東キャンドルナイトに行ってきました。イルミネーション点灯期間はクリスマスまで!!

大東市スマイルミネーション2021もこの日(12月25日)が最終日です。

お昼は映画を楽しみ、夜は今年最後のイルミネーションを楽しむ!そんなクリスマスをぜひ過ごしてみて下さい。

2021/12/19 07:21 2021/12/19 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集