【大東市】大東市スマイルミネーション2021と大東キャンドルナイトに行ってきました。イルミネーション点灯期間はクリスマスまで!!

2021年12月4日(土)に住道駅前デッキで開催された大東市スマイルミネーションのイベントと末広公園で開催された大東キャンドルナイトに行ってきました。

住道駅北側のロータリーからスロープを上がりだすころからキラキラのイルミネーションに包まれ出します。

まだ全貌が見えないのでとても楽しみになり、スロープを登りきるころにはとても綺麗なイルミネーションで別世界に飛び込む位の感覚になります。

まずはダイトンにご挨拶!

頭上には空から星が降ってくるようなイルミネーション

見慣れた風景が全く違った景色になっていました。

私が着いたときはちょうどTKO木本さんがトークショーをされていました。写真撮影の確認をしたところOKだったので撮影させて頂きました。

トーク会場は笑いに包まれていました。

大東市スマイルミネーションは2021年12月25日(土)まで17:00~23:00まで点灯されます。

更に、住道駅南側の末広公園では大東キャンドルナイトが開催されていました。

会場全体がキャンドルで飾られていました。

これは子ども達や市民の皆さんが絵や願いなどを書いたキャンドルなんです。

自分が書いたキャンドルを見つけて持ち帰ることもOKだったのですが…私は自分が書いたものが見つけられず…持ち帰りは断念!

会場にはとても素敵な言葉がキャンドルで書かれていました。

とても大きく書かれていたので1枚の写真では分かりにくかったので分けて撮影!

「今日言おう、ありがとう」

皆さん実行してくださいね。

ダイトンも見守ってくれています。

大東市スマイルミネーション2021も大東キャンドルナイトもとても大勢の人で賑わっていました。

キャンドルナイトは12月4日のイベントなので今年は終わってしまいましたが、スマイルミネーションは12月25日までイルミネーションが楽しめます。

とても綺麗なのでぜひ見に行ってくださいね。

2021/12/05 07:21 2021/12/05 08:48
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集