【四條畷市】人気のおにぎり専門店『dashiる?』のお店の前に谷口智則さんの100にんのサンタクロース!!レアな黒色が登場か?

2021年10月11日にグランドオープンしたおにぎり専門店『dashiる?』

【四條畷市】グランドオープンから3日!!日々完売のため午前中に閉店!おにぎり専門店『dashiる?』に行ってきました

一度食べたらとても美味しかったので、もう一度食べたくなり先日またまた買いに行きました。

前回購入した時はほとんどが売り切れていて、その日の最後のお客さんになってしまったので、今回はオープン時間に買いに行く事に…

オープンしてまだ約15分も経ってない頃に到着したのですが…既に店外まで列が出来ていました。

最後尾に並んだ時にレアなものを発見!!

絵本作家の谷口智則さんのあの有名な100にんのサンタクロースを発見!!しかも黒色?珍しい!!と思ったのですがよく見ると…

ライブペインティング待ち状態のサンタさんのようです。

ライブペインティングは2021年10月27日(水)11時から開催予定のようです。

それまではこのレアなサンタさんを楽しむことが出来ますね。

このサンタさんは10月27日のライブペインティングでどのような色に生まれ変わるのか楽しみです。

ぜひ黒色から生まれ変わるサンタさんを見に行ってみて下さいね。

ちなみに余談ですが…

この日もおにぎりは店内に並んでいたものは8時過ぎにはほぼ売り切れでしたが、順次作りながら提供して下さっていたので、欲しかったおにぎりは購入出来ました。

購入を終えて外に出ると、並び始めたころの3倍近い列が出来ていいました。

皆さんが購入出来たかは心配ですが…やはりすごい人気ですね。

2021/10/23 07:21 2021/10/23 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集