【大東市】移転前のドコモショップ大東店の跡地に9月28日美容院がGRAND OPEN!!『T’S GALLERY bright』

ドコモショップ大東店が移転するまえ前に営業されていた跡地が何か工事していると情報があり…行ってみました。

情報通り新しい看板が取り付けられていました。

看板には『T’S GALLERY bright』と店名が入っていて、美容院のようです。

もっと近付いてみるとポスターを発見!!

『T’S GALLERY bright』2021年9月28日 GRAND OPEN!!

美容院がオープン!!

あれ?何だかこの『T’S GALLERY bright』という名前に聞き覚えがあるような…

お気づきの方もおられると思いますが…どうやら移転のようです。

では移転前の店舗はどこ?

ココです!!⇓

住道駅前デッキのスロープを下ってロータリーの少し北側で営業されていました。

移転の案内も発見!!

この案内によりますと、2021年9月25日(土)本日と明日9月26日(日)がプレオープンのようです。

そして2021年9月28日(火)からが通常営業となるようです。

以前から『T’S GALLERY bright』が気になっていた方や、新しい美容院に行ってみたいと思っておられた方はぜひ行ってみて下さい。

移転前⇓

移転後⇓

2021/09/25 07:21 2021/09/25 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集