【四條畷市】四條畷市江瀬美町にパフェの専門店『akala』がオープン!!早速行ってみました!

実は8月中旬に情報提供を頂きました。

◎情報内容
8月28日にオープン予定のパフェ屋さん!

場所は四條畷市のファミマの近くです。
住所は四條畷市江瀬美町26-9
akalaという名前です✨

まだ写真はなく、工事中ですが、
もうすぐオープンしますので、よろしくお願いします?

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

四條畷市江瀬美町にパフェの専門店がオープンするとの事…早速住所の場所に行ってみました。

行ってはみましたが…まだオープン前だったので、看板なども無く…逆に工事などもしていなかったので、多分ココだろうとは思うものの確信も無く…

その後も何度か行ってみたのですが…毎回同じ風景のまま変わらず…

看板やオープンの貼り紙などが設置されるか、中の様子がわかるまで待ってみる事にしました。

そして、情報提供者さんの仰っていたオープン予定日の翌日!2021年8月29日に再度行ってみました。

やはり思っていた場所に間違い無かったです。

お花やバルーンなどもたくさん飾られていました。

お店の方に確認したところ、やはり2021年8月28日にオープンしたそうです。

お店の名前は『akala』さん

パフェの専門店で間違いないようです。

美味しそうなメニューが並んでいました。

気になるのが何個も有りましたが、この日はゼリーを購入してみました。

3色のカラフルなゼリーとソフトクリームのバランスが良くとても美味しかったです。

場所は大阪府立四條畷高等学校四條畷保健所の間です。

ぜひ行ってみて、気になるお味のパフェを試してみて下さい。

 

2021/08/31 07:21 2021/08/31 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集