【大東市】大東市立泉小学校の北側にかわいらしい雰囲気のから揚げ屋さんができています

少し前のことになりますが…

2021年7月21日に大東市立泉小学校の北側にとてもかわいらしいから揚げ屋さんがオープンしていたようです。

『kyonkyon』というから揚げ屋さんで、ご家族で営業されているようで、私が行った時には息子さんだと思われるお子さんが接客をしてくれましたが、とても感じのいいお子さんで、丁寧な接客をしてくれました。

お隣は『ChouChou』というお店でした。

外観はよく似ていて、かわいいカフェのように見えたので、から揚げが揚がるのを待っている間に『kyonkyon』さんで聞いてみたところ、『ChouChou』は美容室でした。

そしてお察しの通り…こちらもご家族の方がやっておられました。

ご家族みなさんとても感じの良い方でした。住宅街に入ったところにあるので、地元の方でないとわかりにくいかもしれませんが…泉小学校の北側のフェンス沿いを歩いていくとすぐに見つかると思います。

おかずに困ったとき、小腹がすいたとき、家呑みのお供が欲しい時など…ぜひ利用してみてくださいね。

2021/08/18 07:21 2021/08/18 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集