【四條畷市】イオンモール四條畷に人気の韓国コスメグッズが買える専門店がオープンしています。

2021年7月イオンモール四條畷の1階を歩いているとメイン通路中央辺りにこんなものを発見!!

話題の韓国コスメ買うなら『COSMETIC SAMI』7月7日(水)NEW OPEN

どうやら2021年7月7日(水)に人気の韓国コスメのショップがオープンしているようです。

何処に?と探していると発見!!

2階の中央辺り…

早速2階へ!!

中央のエスカレータを上がってすぐに『COSMETIC SAMI イオンモール四條畷店』を発見!!

先ず黄色が目に飛び込んでくるので、迷うことなくすぐに見つかると思います。

やはり、今大人気の韓国コスメのお店という事で大繁盛!!

しかし…驚くのはまだ早かったです。

お会計に並んでいる方の列に驚きました。

人が途切れる事無く、お店に吸い込まれるようにドンドン人が入って行っていました。

商品の品ぞろえも豊富で、所狭しと色々なコスメが並んでいました。どうやらSAMIさんの中でコスメでは最大店舗なんだそうです。

ぜひ行ってみて下さい。

2021/07/16 07:21 2021/07/16 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集