【大東市】『花火だよ!大東集合!〜打ち上げなくてもいいじゃない〜』に行ってきました。大東市の夜空に綺麗な花火が上がりました

2021年7月10日(土)にアクティブ・スクウェア・大東にて開催された『花火だよ!大東集合!〜打ち上げなくてもいいじゃない〜』に参加してきました。

【大東市】花火イベント開催!!『花火だよ!大東集合!〜打ち上げなくてもいいじゃない〜』手持ち花火を楽しもう

到着した時にはたくさんの参加者の方が居られ、受付で花火とうちわをもらい、観覧ブースに案内していただきました。

各ブースの横にはお水が入ったバケツと火がついたロウソクが設置されていたので、まだ明るいですが、みなさん花火を楽しみながら19時30分からの花火演出を待っていました。

消防車もしっかり待期

19時30分からの花火演出の準備も整っていました。

そして、日が暮れだし、いよいよ花火演出の開始です。

カウントダウンからの花火スタート!!

打ち上げない花火でもとても綺麗な演出でした

少しずつ高くなったり、豪華になっていきました

滝のような花火になったかと思うと、次はくるくる回り出し…

そして…

大きな花火大会の〇尺玉ほどではないですが…思った以上に打ちあがっていました。

色とりどりの綺麗な花火をたくさん見ることが出来ました

クライマックスは周りが明るくなったのかと思うほど豪華で綺麗でした。

こんな近くで素敵な花火が見れるとは思っていなかったので感動でした。

終了して帰宅途中の観覧者の方々は口々に「来年もやって欲しい」と仰っていました。

来年開催されるかどうかはわかりませんが…暗いニュースが多い中で、明るく前向きになれるイベントだったと思います。また開催されることを期待しています。

2021/07/14 07:21 2021/07/14 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集