【大東市】色とりどりの綺麗な傘が空中に舞う!!『願いを空へ!アンブレラスカイプロジェクト WISHES』開催中!!見に行ってきました

いいもりぷらざこと大東市立北条コミュニティーセンターで開催中の『願いを空へ!アンブレラスカイプロジェクト WISHES』を見に行ってきました。

いいもりぷらざ

駐車場に入ると中庭の傘たちが見えて来ました。

受付で名前と体温を記入し、消毒を済ませて入ると…

空に浮かんだ、色とりどりのたくさんの傘たちが出迎えてくれました。

この日は少しお天気が悪く青空とはいかなかったのですが…それでもとても綺麗で圧巻でした。

よく見ると傘にはそれぞれ願い事などが書かれていました。

皆さんの願いが空に届くと良いですね

この『願いを空へ!アンブレラスカイプロジェクト WISHES』は2021年7月31日まで休館日以外の10時から17時まで開催されています。

お天気の影響によっては中止や時間短縮となる場合も有るので必ず当日の状況などはいいもりぷらざのFacebookホームページなどでご確認頂くか、いいもりぷらざにお問合せ下さいね。

また、『願いを空へ!アンブレラスカイプロジェクト WISHES』ではフォトコンテストも開催しています。

フォトコンテストの参加方法は

①会場で写真撮影

②インスタグラムのアプリをダウンロード

hojo_community_centerをフォロー

④アプリの通知設定をONに!

⑤「#いいぷらwishes」をつけて写真を投稿

この手順で投稿された方の中から抽選で5名の方に投稿写真をフレームに入れてプレゼントしてもらえるようです。

ぜひ、空に浮かぶ色とりどりの綺麗な傘を見に行き、写真を撮り、フォトコンテストにもチャレンジしてみて下さい。

2021/07/04 07:21 2021/07/04 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集