【大東市】ポップタウン住道オペラパークにまたまた新店舗がオープン!!毛染め専門店『スマートカラーKirei』

ポップタウン住道オペラパークに、またまた新店舗がオープンします。

【大東市】オープンが延期になっていた『掘り出しマーケット ニコマル』が遂にオープン!様子を見てきました

【大東市】ポップタウン住道オペラパークに6月1日オープンしたのは『掘り出しマーケット ニコマル』だけでは無かった!!

2021年6月1日にオープンした『掘り出しマーケット ニコマル』と『オペラゴルフアカデミー』に続いて2021年6月8日(火)にオープンするのは、白髪染め専門店の『スマートカラーKirei

白髪染め専門店の『スマートカラーKirei ポップタウン住道店』がオープンするのは1階西側の入口を入って直ぐ『anyFAM』の横のエレベーター前です。

最近話題の白髪染めの専門店がオープンしますね。

オープンキャンペーンなどもあるようなので、毛染めをしたいと思っておられる方はこの機会に一度行ってお試ししてみてはいかがでしょうか?

ポップタウン住道オペラパークは6月に入り3店舗がオープンにしました。オープンの話題をお届けできるのはやはり嬉しいですね。

どんなお店も色々大変な時期だと思いますが頑張って乗り越えていただきたいですね。

2021/06/07 07:21 2021/06/07 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集