【大東市】オープンが延期になっていた『掘り出しマーケット ニコマル』が遂にオープン!様子を見てきました

2021年4月29日(木・祝)にポップタウン住道オペラパークの2階『HusHusH』の跡地にオープンを予定していた『掘り出しマーケット ニコマル

【大東市】閉店続きだったオペラパークに朗報!!新店がオープンします!掘り出し物が見つかるかな?

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い2021年4月25日より緊急事態宣言が発令され、ポップタウン住道オペラパークの専門店が臨時休業になっていたためオープンが延期になっていました。

【大東市】【続報】ポップタウン住道オペラパーク専門店の臨時休業に伴い新店オープンが延期となっています。

この『掘り出しマーケット ニコマル』が2021年6月1日に遂にオープンしました。

オープン初日に様子を見に行ってきました。

場所はポップタウン住道オペラパークの2階『HusHusH』の跡地で100円ショップ『Seria(セリア)』のお隣で『ユニクロ』のお向かいです。

オープン初日という事も有りとてもたくさんの方が見に来ていました。

商品の種類もたくさん有りまさに掘り出しマーケットという名前がぴったりでした。

どんな商品があるのかを見に行くだけでも楽しそうです。

今はまだ緊急事態宣言中なので、必要なお買い物だけに留め、緊急事態宣言が解除になってから、ぜひポップタウン住道オペラパークに行き『掘り出しマーケット ニコマル』で、お好きな商品が無いか、掘り出し物を見つけてみて下さい。

2021/06/02 07:21 2021/06/02 07:21
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集