【大東市】今年はオンラインで開催『アカカベ健康フェアオンライン』クイズに正解するとプレゼントがもらえるかも…

毎年好評の『アカカベ健康フェア』

昨年(2020年)は中止となってしまいましたが今年(2021年)は『アカカベ健康フェアオンライン』を開催しています。

※株式会社アカカベさまより提供

開催期間は2021年4月20日からで既に始まっていますが、2021年5月20日までオンラインで開催しています。

私も『アカカベ健康フェアオンライン』を見てみましたが、外出自粛中のゴールデンウィーク中にとても楽しめました。

全国各地のグルメが毎週当たるクイズやアカカベの金券が当たるクイズやオリジナル詰め合わせセットが当たるクイズなどがあり、クイズの答えを考える時間も楽しめる上にプレゼントが当たるかのワクワクも楽します。ちなみにクイズの答えはサイト内の動画を見ればわかるようになっています。

更に『かべっち似顔絵コンテスト』も開催!アカカベのキャラクター 『カベっち』の似顔絵を「#かべっち似顔絵」とハッシュタグを付けてtwitterに投稿すると、こちらも抽選で素敵な商品が当たるそうです。

また、順番にアップされる4つの動画を見てキーワードを答えると、オフィシャルサポーターの漫才コンビ「からし蓮根」さんのグッズが当たる企画も有るようです。ナント!「からし蓮根」さんはオリジナル漫才も披露されています。

他にも色々な項目ごとに分かれたPR動画やアカカベアプリ抽選企画ではアカカベのポイントが抽選で当たる企画も有るようです。

『アカカベ健康フェアオンライン』でとても楽しくゴールデンウィークのお家時間を過ごせそうな企画がたくさん有りました。クイズなどぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

お家で動画を見てクイズに答えるだけでプレゼントがもらえるかも…更には漫才も見ることが出来ます。もちろん!それだけではなく『アカカベ健康フェア』なので健康に過ごすためのヒントになるような動画やオンライン栄養相談なども開催されています。

ぜひご家族で参加してみて下さい。

2021/05/02 07:21 2021/05/02 07:21
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集