【大東市】ラーメン屋さんの跡地にはラーメン屋さんがオープン!!『This isラーメン屋』?

大東市立市民会館の向かいで12年営業され、2020年10月に閉店をしてしまったラーメン屋さん『しせんらーめん』さん。

【大東市】市民会館の向かいで12年間!人気のあのラーメン店がファンに惜しまれつつ閉店!!

この跡地にラーメン屋さんがオープンするようです。

少し前にこの案内を見つけ気になっていたので先日、再度行ってみたところ…ちょうどプレオープンの日でした。

グランドオープンは2021年4月20日!!

大東市立市民会館の向かい『しせんらーめん』さんの跡地。

駐車場も有るのでお車でも安心。

しかし…気になる事が…

お店の名前は看板から考えると『This is ラーメン屋』で良いのでしょうか?

看板などには記載はないですが「4月中旬オープン予定」の案内と地図などから予測できるお店の名前は『RAMEN SHOP イロドリ』さんではないでしょうか?

看板をよく見ると…『ラーメンは飲み物。』との記載…

「豚ガラ」「鶏ガラ」「人柄」2度見してしまいました。そしてちょっと笑ってしまいました。きっと「人柄」が素敵な隠し味になっているお店なんでしょうね

ノボリには「鶏白湯そば」とありますが…「豚ガラ」も使っているのでしょうか?

店長さんに聞いてみたいこと満載のお店ですね。

気になる方はぜひオープンしたら行ってみて下さい。そして店長さんに聞いてみて下さいね。私もぜひ質問に…いえいえラーメンを食べに行ってみたいと思います。

2021/04/19 07:21 2021/04/19 10:36
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集