【四條畷市】小学生以下のお子様限定!!イオンモール四條畷でお菓子のつかみ取りができます。

2021年4月22日(木)イオンモール四條畷にて小学生以下のお子様を対象にお菓子のつかみ取り『Kids にこにこデー』が実施されます。

お菓子のつかみ取りは当日10時~18時までで先着50名様で終了となります。

※ イメージです

つかみ取りに参加するには当日の専門店街の1000円(税込み)以上のレシートとイオンモールアプリで「イオンモール四條畷」をお気に入りに登録をした画面の提示が必要です。

開催場所はイオンモール四條畷1階のインフォメーション横のイオンカード受付カウンターとなっています。

お一人様1回限りの参加となっています。また、レシートは専門店街のレシートが対象です。イオンスタイルのレシートは対象外なのでご注意下さい。

イベントなどがとても減っている状況になっています。子どもたちの楽しみも少なくなっているのではないでしょうか?4月22日にイオンモール四條畷にお買い物に行かれた際はぜひお菓子のつかみ取りに立ち寄ってみてください。

2021/04/12 07:21 2021/04/12 11:37
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集