【四條畷市】期間限定!陶器市開催!!選び抜かれたお洒落な器を展示・販売!

イオンモール四條畷にて現在、期間限定で陶器市を開催しています。

期間限定の陶器市はイオンモール四條畷1階の風のコートにて2021年3月31日(水)から始まっており2021年4月15日(木)までの開催です。

開催時間は10時~21時ですが、最終日(4月15日)は17時までです。

今回は『器で人々の暮らしを大吉に』がモットーの『はさみの大吉』さんがプレゼンする陶器市のようです。

主に長崎県の波佐見焼(はさみやき)や 岐阜県の美濃焼(みのやき)から選び抜いた器などを期間限定で展示販売しています。

※写真は波佐見焼のイメージです。実際の商品とは異なります。

※写真は美濃焼のイメージです。実際の商品とは異なります。

お洒落で低価格!人気の窯元!などなど魅力ある商品がたくさん展示販売されています。

漆器・箸・食卓グッズなどもあるので見ているだけでも楽しそうです。自分のお気に入りの商品を見つけに行ってみてはいかがでしょうか?食卓にお気に入りのグッズが並ぶと、家でのお食事が今以上に楽しみになるのではないでしょうか?

2021/04/08 07:21 2021/04/08 07:21
nami
ジモネタ大東・四條畷
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集