【大東市】JOYFIT24が47店舗を閉店!!果たして住道店は対象なのか…

JOYFIT24が一部店舗を閉店するという内容の発表がありました。

どうやら全国で47店舗が閉店になるようです。

大東市住道で営業をされているJOYFIT24住道店は対象になっているのでしょうか?

JOYFITのホームページ内の『JOYFIT一部店舗閉店お知らせ』にて確認したところ

とても残念なお知らせとなりますが…JOYFIT24住道店は閉店の対象になっています。

2021年1月31日20時を以ってJOYFIT24住道店は閉店となってしまいます。

2015年の9月にオープンした24時間営業のフィットネスジム!

5年間でしたが、24時間営業されているので遅い時間などに便利に使われていた方にとってはとても残念ですね。

ポップタウン住道オペラパークの向かいの建物の2階部分!1階は理容・美容店、3階にはホットヨガ。隣にはドラッグストア。近隣にはファミリーレストランやカラオケ屋さん!

JOYFIT24住道店が閉店した2階部分には、今後どんなお店が入るのでしょうか。またご報告したいと思います。

2020/11/16 07:00 2020/11/16 12:17
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集