【四條畷市】今年も落語が無料で楽しめる!!ただし今年は完全予約制!座席数に達し次第予約受付終了です

イオンモール四條畷には毎年開催される人気のイベントがたくさんあります。今年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から残念ながら中止になってしまったイベントも沢山ありますが、このイベントは感染予防対策をしっかりとして開催されることとなったようです。

今年も開催!!『イオンモール落語 2020~あなたのまちへとどけます、桂福團治とびきりの人情噺~

【四條畷市】イオンモールで落語会!!ナント!桂福團治さんと宇宙亭一門による手話落語もあります。

今年の開催日は2020年10月9日(金)
開催時間は、開場が13時30分・開演が14時・終演が15時30分の予定となっています。
会場はイオンモール四條畷3階のイオンホールで開催されます。
13時30分からイオンホール前で受付開始の予定です。※多少前後することもあるようです。
入場料は今回も無料ですが今年は完全予約制で座席指定となり、予定の座席数に達し次第受付終了となってしまいますので、毎年楽しみにされている方でまだ予約をされていない方はお早めに予約してくださいね。
座席券は当日受付にてお渡しになるので、必ず指定の座席に着席して楽しんでください。

※イメージです

第1部 上方落語 ※手話は付きません
桂福團治とその一門による上方落語

第2部(14時50分頃~) 手話落語※手話を添えた落語
・桂福團治と宇宙亭一門による手話落語

ご予約の方法はイオンモール落語予約事務局にお電話で予約をしてください。
お電話で予約の際に①イベントのタイトル「イオンモール落語 四條畷」②公演日③お名前(観覧希望者全員)④代表者の連絡先
以上の4点をお伝えください。
※詳細はお問合せください。
受付時間は平日 10:00~17:00 ※土日祝日を除く

受付の締め切りは2020年10月7日(水)ですが予定座席数に達し次第終了となるのでご希望の方はお早めにお申し込みください。

また、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための注意事項なども必ずお守りいただいて、安心して楽しんで頂けるように1人1人が感染予防を心がけて楽しんでくださいね。

2020/09/25 07:00 2020/09/25 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集