【大東市・四條畷市】臨時休校で子供たちのお昼ご飯に悩んでるお母さんに朗報!四國うどんで『お母さんお助け企画』開催中!!

コロナウイルスの影響で学校が突然臨時休校になり、子供たちが家で過ご時間が増えています。
子どもたちのお昼ご飯の給食もなくなってしまったので、急きょ子供たちのお昼ご飯の心配もしなければいけなくなって大変な思いをされているお母さんに嬉しいお知らせです。

四國うどん 本店 石津寝屋川店と河北本店で『お母さんお助け企画』を開催されています。

情報提供もいただいています。

◎情報内容
お母さんお助け企画として四國うどん 本店 石津寝屋川店さんが
3月末まで、お持ち帰り全品10%OFF企画をされています。

※貴重な情報を頂きありがとうございます。

店長の古木さんは「この大変な時期に何かお役に立てることはないか?」との思いでこの『お母さんお助け企画』を考えられたそうです。

『お母さんお助け企画』はお持ち帰りのメニューが全品10%OFFで購入いただけるそうです。
※おはぎ、クッキー除く
※クレジットカード、および割引の併用不可

古木店長さんのお人柄が沁みる嬉しい企画ですね。

割引期間は3月末までの予定です。

うどん類

おでん

ご飯もの

クッキーとおはぎ以外の持ち帰りメニューはすべて10%OFF

学校に行けず、給食も無くなり…
今の状況から外食も控えておられるご家庭も多いのではないでしょうか?
子どもたちの3食の献立を考えるもの大変!
外食も控えた方が良いとお考えの時に、お持ち帰りメニュー10%OFFはありがたいですね。
3月末までの『お母さんお助け企画』ぜひご活用されてみてはいかがでしょうか?

四國うどん 河北本店↓

四國うどん 本店 石津寝屋川店↓

(nami)

2020/03/11 07:00 2020/03/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集