【四條畷市】幼稚園入園前の1歳~4歳のお子様と保護者の方!大集合!!『いきいき親子運動会』開催※中止となりました。

2020年2月21日(金)四條畷市民総合体育館メインアリーナにて『第24回いきいき親子運動会』が開催されます。

※追記:新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため中止となりました。

いきいき親子運動会実行委員会の方たちが親子で楽しめる運動会を開催してくださいます。
時間は10時~正午までの2時間!!(受付は9時30分から開始)
持ち物は・上靴・靴袋・タオル・水筒・着替えの服 ※運動会参加時は運動のできる服装で参加して下さい
対象は幼稚園入園前のお子様(1歳~4歳)とその保護者の方々

いきいき親子運動会の内容は親子で体操をしたり、ダンスをしたり、かけっこをしてたくさん体を動かして遊ぶようです。

定員は先着100組程度で参加費は無料!!
申込が必要で、申し込み受け付けは2020年1月14日(火)から始まっています。締め切りは2020年2月14日(金)ですが、先着100組の定員になり次第締め切られる場合も有るので早めにお申し込みしてくださいね。

申込は四條畷市青少年育成課もしくは四條畷市教育文化センターにて受付ておられます。
また、いきいき親子運動会実行委員会あてにメールでも受け付けておられます。メールの際は「保護者氏名・お子さまの氏名と年齢・住所・電話番号」を明記してください。(0歳児のお子さまがおられる場合はその旨も記載が必要のようです)

広い体育館で思いっ切り体を動かして、お友達と一緒に楽しく運動をしませんか?子供たちもはもちろんの事、ママやパパ達もたくさんのお友達ができるのではないでしょうか?

ぜひいきいき親子運動会に参加して子育てのお話などできるお友達を作って下さいね。

(nami)

2020/01/17 07:00 2020/02/20 11:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集