【四條畷市】四條畷市市民総合センター内にあった喫茶店『サンプール』跡が本日(12月25日)リニューアル!!

四條畷市市民総合センター内で39年営業されていた喫茶店『サンプール』さんが今年(2019年)3月20日に閉店されたのはまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

【四條畷市】39年の歴史に幕!四條畷市民総合センターのあの喫茶店が本日閉店!代わりに(?)向かいにカフェがオープンしていました

この喫茶店『サンプール』さんがあった跡地が本日2019年25月25日(水)に「コミュニティスペース」としてリニューアル!!
フリースペースとして飲食や交流・自習などに広くご利用頂けるスペースとして生まれ変わったようです。

↓ ↓ ↓

また、このコミュニティスペースでは飲食販売をされる事業者さんを募集されているようです。

販売できるのは飲食物のみで、その場で調理することは出来ないようです。
9時~21時30分までの間で1日または30分単位で使用可能。(連続使用は最大5日間)
使用料は1回につき3,300円ですが、障がい者支援目的の福祉事業所の使用や市内に事務所がある法人など減免なども適応される場合があるそうです。詳しくは四條畷市立公民館お問い合わせして見て下さいね。

申込は使用希望日の6ヶ月まえから10日前までに四條畷市立公民館にて手続きしてください。(使用日の7日前までのキャンセルの場合は返金可能)
詳しくは四條畷市立公民館にお問い合わせして見て下さいね。

何か新しいお店が入るのかな?と思ったりしていましたが、このような使い方もいいですね。

(nami)

2019/12/25 07:00 2019/12/25 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集